TOP > やっぱり空は可愛い('-'*)
 ← 今日の空 | TOP | のんび日曜日♪

リストマーク やっぱり空は可愛い('-'*) 

2017年09月11日 ()
朝、私が仕事に出かける時、
空はドアの網戸部分から覗きこむようにして見送ってくれます。
うっ・・・可愛い(≧∇≦)

車に乗り込んで発進する時には空の姿はなし。
このツンデレ感がまた何とも言えずに愛らしい。

帰ってくると、母がドアを開けた途端に
満面の笑みで車に向かって駆け寄ってくる空。
私が車から降りると、私の顔を見上げながら尻尾をブルンブルン。
あぁ、なんて可愛いんだろう~ヽ(*^^*)ノ

ある程度のツンデレ度と甘えん坊度のバランスが
計算しつくされていて本当にたまらないです。

今日の公園での夕方散歩。

170911-01.jpg

空の表情は本当に分かりやすいです。
ご機嫌な時とそうでない時。すぐに分かるよ(^^)

170911-02.jpg

空は可愛い、本当に可愛い。

親馬鹿のつぶやきでしたっ☆


関連記事
[2017.09.11(Mon) 20:07] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by せな
いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)
突然ですが、今週末の朝霧高原ドッグランのシェルティ半額デーに参加のご予定はありますか?
当方、富士の休暇村をよく利用するのでいつか空ちゃんに会いたいなぁと思っておりました。
もし、お時間取れるようならヨロシクお願いします。

せなさま by hare
はじめまして。いつも訪問していただきありがとうございます(^^)

( ̄ェ ̄;) エッ? 16日、シェルティ半額DAYなんですね(^▽^;)
し・・・知らなかったぁ~(爆)(T▽T)アハハ!
特に予定はしていないのですが、
当日の気分次第で出掛けて行くかもしれません。
お約束はできませんが・・・行く可能性大だとは思いますが何とも言えません。
何しろその日の気分次第なので・・・すみません<(_ _)>
見かけましたらぜひお声掛けください(*^-^)
土曜日はお天気良さそうですしね♪
お会いできたら嬉しいです(o^∇^o)

コメントを閉じる▲

 ← 今日の空 | TOP | のんび日曜日♪

COMMENT

いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)
突然ですが、今週末の朝霧高原ドッグランのシェルティ半額デーに参加のご予定はありますか?
当方、富士の休暇村をよく利用するのでいつか空ちゃんに会いたいなぁと思っておりました。
もし、お時間取れるようならヨロシクお願いします。
[ 2017.09.12(Tue) 19:23] URL | せな #- | EDIT |

はじめまして。いつも訪問していただきありがとうございます(^^)

( ̄ェ ̄;) エッ? 16日、シェルティ半額DAYなんですね(^▽^;)
し・・・知らなかったぁ~(爆)(T▽T)アハハ!
特に予定はしていないのですが、
当日の気分次第で出掛けて行くかもしれません。
お約束はできませんが・・・行く可能性大だとは思いますが何とも言えません。
何しろその日の気分次第なので・・・すみません<(_ _)>
見かけましたらぜひお声掛けください(*^-^)
土曜日はお天気良さそうですしね♪
お会いできたら嬉しいです(o^∇^o)
[ 2017.09.12(Tue) 22:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の空 | TOP | のんび日曜日♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2