TOP > 今日の空
 ← 今日の空(そら) | TOP | やっぱり空は可愛い('-'*)

リストマーク 今日の空 

2017年09月12日 ()
今朝は雨がちょうど止んでいたので朝のお散歩ができました♪
今日は雨の酷い時間帯があるようで・・・
朝もダメかな?と思っていただけに、ちゃんとお散歩ができてラッキー♪

午前中、予報通り雨が酷かったようです。
富士では1時間に44ミリの降雨があったとか。
短い時間だったようではありますが。
何しろ、仕事中は外を見る機会がないので
お天気の変化もよく分からないのです・・・(^_^;)

夕方散歩は何の問題もなく、いつもの公園を歩いてきました。

170912-01.jpg

夕方には青空も見えていました。

170912-02.jpg

今日もしっかりお散歩ができて、空は嬉しそうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2017.09.12(Tue) 22:26] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の空(そら) | TOP | やっぱり空は可愛い('-'*)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の空(そら) | TOP | やっぱり空は可愛い('-'*)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2