TOP > 雨の一日
 ← 予想外に楽しめた台風前♪ | TOP | 30分で真っ暗・・・

リストマーク 雨の一日 

2017年09月16日 ()
今朝は雨が降る前にと朝6時にお散歩に出発!

170916-01.jpg

彼岸花が咲き始めましたね~。
ご近所には白い彼岸花が咲いていました♪

歩き始めて15分程でまさかの雨!
ポツポツと大粒の雨が降ってきたので雨宿り。

170916-02.jpg

雨宿りついでにSLの前でパチリ☆
本降りにはなりそうになかったので、雨の中を濡れながら家に帰りました(^_^;)

私は今日はクリニックへ。
定期検査を受けるのを忘れてた~!!
来週にしようかな・・・と思ったら、次の土曜日は祝日だっけ。
なので、今日、済ませちゃえ!と、空にお留守番していてもらって行ってきました。

クリニックから帰って来る頃、雨が小康状態になっていたので
出掛けようと車を走らせていたのですが
途中で結構な本降りの雨になってきたのでUターンして戻りました。
でも、せっかく出てきたのでいつもの公園へ寄りました。

170916-03.jpg

新東名の高架下の広場は、サッカー少年や野球少年が練習していて
ボールに吠えてしまう空はご迷惑になるので近づけることができず・・・
駐車場をお散歩して帰ろうとしたら、ジャスミンがやってきました。

170916-04.jpg

ジャスちゃん、お久しぶり~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空、ジャスちゃんに会えたのが相当嬉しかったらしく
「遊ぼう!」ってジャンプして誘ったりして(^^)
ジャスちゃんも、「わんっ!」って吠えてノリノリでした。
14才のジャスちゃんと12才の空、
若かったころを思い出したみたいでした。

170916-05.jpg

今日2度目のお散歩のあと、空はお昼寝。

170916-06.jpg

夕方のお散歩も雨が降っていましたがいつもの公園へ。

170916-07.jpg

車から降りると、雨が降っていようが空は楽しそうに外に飛び出していきました。

170916-08.jpg

雨でも楽しくお散歩したね~(*^-^)
今日は肌寒かったけれど、だから空は絶好調!
さて、問題は明日だわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
大雨になりそうだね~。

関連記事
[2017.09.16(Sat) 18:09] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予想外に楽しめた台風前♪ | TOP | 30分で真っ暗・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 予想外に楽しめた台風前♪ | TOP | 30分で真っ暗・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2