TOP > 夏日だったねぇ・・・台風一過
 ← テレビに見入る空にまさかのっ?! | TOP | 予想外に楽しめた台風前♪

リストマーク 夏日だったねぇ・・・台風一過 

2017年09月18日 ()
台風一過の今日、暑くなりましたねぇ・・・
昨夜は、風の音と雨でなかなか寝付くことができず、
今日は仕事中が辛かったぁ~。
空はエアコンを入れてもらって、のんびりと過ごしていたようです。

仕事から帰ってから、空といつもの公園で夕方散歩。

今日は朝から富士山がスッキリと見えていました。

170918-01.jpg

夕方とはいえども、ここ数日の涼しさから考えたら空にはしんどいかも・・・
足取りが少々重たかったです(^▽^;)

170918-02.jpg

タラタラとですが、公園を2周歩いた空なのでした~。

170918-03.jpg

今日はね・・・ちょっとイラっとしているσ(-_-)ワタシ。
私事ですけどね。。。
私は本当に大切にしたいものは、それなりの努力をして守ってきています。
自分のために、大切にしたいもののために
あれこれと努力や気遣いをしているつもりです。
なんだか・・・職場でおもしろくないことがあったのさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
チェッ!って感じだよ。

意味不明のボヤキですんません<(_ _)>

く~ぅ~、空だけが癒しだよ・・……(-。-) ボソッ








関連記事
[2017.09.18(Mon) 20:17] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テレビに見入る空にまさかのっ?! | TOP | 予想外に楽しめた台風前♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← テレビに見入る空にまさかのっ?! | TOP | 予想外に楽しめた台風前♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2