TOP > 朝夕が どかとよろしき 残暑かな
 ← 秋の暮れ 道にしゃがんで 子がひとり | TOP | テレビに見入る空にまさかのっ?!

リストマーク 朝夕が どかとよろしき 残暑かな 

2017年09月20日 ()
一日、一日と日が短くなっていきます。
朝のお散歩は、スタート直後はライトが必要だし、
夕方散歩は後半はライトが必要です(^_^;)
一昨日の朝は、この秋初めて星を見つけました♪

昨日の夕方散歩は、公園でウォーキングしていた妹に会ったので
空もスタスタと殆ど休むことなく妹の横に付いて2周歩いたのですが、
今日は1周したところでSTOP!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 歩いておくれよ~。

170920-01.jpg

歩きたくないわけじゃないこの笑顔。。。(^▽^;)
モデルさんをすればオヤツがもらえるって分かってる顔です(^_^;)

あのね~、タラタラ歩いてるとあっという間に暗くなるのっ!!

170920-02.jpg

お散歩が終わる頃にはすっかり暗くなっていたのでした~。
この時季の夕暮れの空の色がどんどん変わっていく時間帯のお散歩が好き♪

朝夕が どかとよろしき 残暑かな ~阿波野 青畝~



関連記事
[2017.09.20(Wed) 21:58] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋の暮れ 道にしゃがんで 子がひとり | TOP | テレビに見入る空にまさかのっ?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋の暮れ 道にしゃがんで 子がひとり | TOP | テレビに見入る空にまさかのっ?!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2