TOP > だって必需品だもの
 ← 秋らしい空♪ | TOP | 秋の暮れ 道にしゃがんで 子がひとり

リストマーク だって必需品だもの 

2017年09月22日 ()
夕方になって弱雨が降り出しました。

空の夕方散歩もポツポツと雨の降る中。
傘がいらない程度だったので良かったぁ~(´▽`) ホッ
でも、暗い・・・
今使っているライトでは、ちょっと物足りない。
暗いんだよね・・……(-。-) ボソッ

170922-01.jpg

早速、お散歩帰り、C☆INZへ行きました。
新しいLEDライトを買おう♪
これから、朝夕の必需品だもの。
今はとってもコンパクトながら明るいのがあるものね~。
明るすぎても・・・と思ったので、80lmのライトを買ってきました。
お散歩には充分過ぎるくらいメチャクチャ明るい~(≧∇≦)
これで暗くたっても空のお散歩が安心ね♪

<備忘録>

先日、ポロリと取れたはずの空の左目のイボ。
復活してきやがりましたっ!!
たった2日でまた成長するなんてっ!!

170922-02.jpg

ぬか喜びだったよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
バイオハザードかっ?!





関連記事
[2017.09.22(Fri) 21:05] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋らしい空♪ | TOP | 秋の暮れ 道にしゃがんで 子がひとり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋らしい空♪ | TOP | 秋の暮れ 道にしゃがんで 子がひとり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2