TOP > 秋らしい空♪
 ← のんびり寛ぎDAY♪ | TOP | だって必需品だもの

リストマーク 秋らしい空♪ 

2017年09月23日 ()
昨日、一昨日と、またイラっとしておもしろくない事があって
もやもや~っと週末を迎えました。
あまりにも捉え方や考え方、感覚が違う人と
仕事で向き合わなきゃいけないとなると、やっぱり気を遣う。。。

でも、今朝の空は素晴らしく秋らしい高く澄んだ空だったので
そんな空を見たら抱えていた「もやっと」が晴れました~O(≧▽≦)O

170923-01.jpg

空はすっかり秋の空なんだけど、気温が上がって少し暑かったね~。

170923-02.jpg

30分ほどのお散歩から帰ってから、多々用事を済ませ、
午後も空のシャンプーや洗車をしたり、お墓参りに行ったり。
なんだか変に疲れました。
あーーーっ!! 芝刈りするの忘れてた~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

・・・という訳で、空との夕方散歩のあと、
日没間際に芝刈りも済ませ
良く働いた秋分の日でした~。

空、明日はのんびり過ごしたいよ。ねっ♪








関連記事
[2017.09.23(Sat) 19:25] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← のんびり寛ぎDAY♪ | TOP | だって必需品だもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のんびり寛ぎDAY♪ | TOP | だって必需品だもの

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2