TOP > 寛ぎTime🎵
 ← 贅沢三昧~序章~ | TOP | のんびり寛ぎDAY♪

リストマーク 寛ぎTime🎵 

2017年09月24日 ()

朝のお散歩のあと、のんびりしてから空とお泊まりに来ています。

のんびりと温泉に浸かって、美味しいもの食べて寛いでいます(≧▽≦)

あぁ、幸せ~(*≧∀≦*)

関連記事
[2017.09.24(Sun) 22:03] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
こんばんは!
あ~~うらやまし~(≧▽≦)
つわぶき…?(わかる人にはわかるかな…笑)
ゆっくり非日常を味わってきてね☆

メルロゼママ by hare
あはは♪ヽ(´▽`)/ このはなだよ。
温泉と、とってもお上品で美味しいお料理に大満足(*≧∀≦*)
到着したときからとってもいい気分にさせていただいて、素敵な時間を過ごしてるよ🎵

by チーデーママ
あ〜!いいな♪ここならのんびりできたことでしょう!
ここの温泉もお料理もお部屋も雰囲気も大好きです
また行きたいなあ

チーデーママさま by hare
チーデーママも泊まったことあるから、すぐに分かったでしょう?
シングルユースだと恐ろしく贅沢なお泊りなので、
清水の舞台から飛び降りてみました(^_^;)
雰囲気最高ですよね~☆

コメントを閉じる▲

 ← 贅沢三昧~序章~ | TOP | のんびり寛ぎDAY♪

COMMENT

こんばんは!
あ~~うらやまし~(≧▽≦)
つわぶき…?(わかる人にはわかるかな…笑)
ゆっくり非日常を味わってきてね☆
[ 2017.09.24(Sun) 23:16] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

あはは♪ヽ(´▽`)/ このはなだよ。
温泉と、とってもお上品で美味しいお料理に大満足(*≧∀≦*)
到着したときからとってもいい気分にさせていただいて、素敵な時間を過ごしてるよ🎵
[ 2017.09.25(Mon) 07:55] URL | hare #2HH6KEdo | EDIT |

あ〜!いいな♪ここならのんびりできたことでしょう!
ここの温泉もお料理もお部屋も雰囲気も大好きです
また行きたいなあ
[ 2017.09.25(Mon) 11:51] URL | チーデーママ #- | EDIT |

チーデーママも泊まったことあるから、すぐに分かったでしょう?
シングルユースだと恐ろしく贅沢なお泊りなので、
清水の舞台から飛び降りてみました(^_^;)
雰囲気最高ですよね~☆
[ 2017.09.25(Mon) 21:33] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 贅沢三昧~序章~ | TOP | のんびり寛ぎDAY♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2