TOP > 夏日だったので川遊び
 ← 素敵散歩♪ | TOP | 3連休初日は公園散歩♪

リストマーク 夏日だったので川遊び 

2017年10月08日 ()
今日は夕方散歩は早めに出掛けました。
暑かったので、空に川遊びをさせてあげようと思って♪
14時半頃に出て、高速道路飛ばしてビューン!

171008-01.jpg

到着すると、空はすぐに川に向かってGO。

171008-02.jpg

グイグイと入って行きました~O(≧▽≦)O

171008-03.jpg

昼間、すごく暑かったから空は満足顔でした。

171008-04.jpg

川で少し遊んでから吊り橋を渡って森の中をお散歩。

171008-05.jpg

戻って来てからもう一度川遊び♪

171008-06.jpg

そこへワンコさんがやって来たので川遊びポイントを譲って
空は車で公園のさらに上部へ移動しました。

171008-07.jpg

そしたら・・・ノーリードで遊んでいる鼻ぺちゃ軍団がいたので
離れたところをお散歩してきました。
人が少なかったからノーリードにしたい気持ちは分からないでもない。
でも、ファミリーの子供連れも近くにいたのにノーリードって・・・(-""-;)
鼻ぺちゃ軍団に「何だかなぁ~」と思いつつ
イラっとしながらお散歩してきました。

171008-08.jpg

夕方になって気温が下がったせいもあって
お山の中の川が流れる公園は快適でした~♪
イラっとすることは除いてだけどね・・・(^_^;)

171008-09.jpg

1時間半ほど川遊び&お散歩を楽しんで
再び高速道路をビューンと帰ってきたのですが
帰り道、いつもの公園にも寄っちゃいました。
川遊びしたあとだったので、空がトイレの催促吠えをしたから・・・(^_^;)

171008-10.jpg

空は少し疲れ気味だったけれど、お友達にたくさん会えて嬉しそうでした(^^)




関連記事
[2017.10.08(Sun) 18:08] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
あ! 今日の午後すれ違ったのは向かう時でしたか
うちも助手席にメイが居ましたが
お疲れで伏せてました( ・´д・`)

午前中には大都会のど真ん中にお住まいのわんこさんと
遭遇しましたよw

メイPさま by hare
今日、2回すれ違ったよね~。
ランチしようと朝霧に行ったけど、混んでいたのでそのまま撤収。
お昼ごろにすれ違ったのは朝霧からの帰り道でした。
(⌒^⌒)b うん 私も大都会のど真ん中のワンコさんには会えましたよ~。

メイちゃん、たくさん遊んだんだね~。
今日の朝霧はワンコさんたくさんで遊び相手に困らなかったでしょうね。
空は川遊び&お散歩で、帰ってきてからお疲れモードです。

コメントを閉じる▲

 ← 素敵散歩♪ | TOP | 3連休初日は公園散歩♪

COMMENT

あ! 今日の午後すれ違ったのは向かう時でしたか
うちも助手席にメイが居ましたが
お疲れで伏せてました( ・´д・`)

午前中には大都会のど真ん中にお住まいのわんこさんと
遭遇しましたよw
[ 2017.10.08(Sun) 23:22] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

今日、2回すれ違ったよね~。
ランチしようと朝霧に行ったけど、混んでいたのでそのまま撤収。
お昼ごろにすれ違ったのは朝霧からの帰り道でした。
(⌒^⌒)b うん 私も大都会のど真ん中のワンコさんには会えましたよ~。

メイちゃん、たくさん遊んだんだね~。
今日の朝霧はワンコさんたくさんで遊び相手に困らなかったでしょうね。
空は川遊び&お散歩で、帰ってきてからお疲れモードです。
[ 2017.10.09(Mon) 00:42] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 素敵散歩♪ | TOP | 3連休初日は公園散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2