TOP > 素敵散歩♪
 ← 備忘録いろいろ | TOP | 夏日だったので川遊び

リストマーク 素敵散歩♪ 

2017年10月09日 ()
今日の空の午前のお散歩はロケーションばっちりの素敵散歩♪

171009-01.jpg

ただ・・・気温が高い・・・暑ぅ~ε- ( ̄、 ̄A)

171009-02.jpg

目的地に到着~♪
・・・というか、急遽、目的地に設定!

171009-03.jpg

まだ早目の時間だったので、人も少な目(^^) ラッキー♪

171009-04.jpg

素敵なロケーションね~O(≧▽≦)O

171009-05.jpg

お散歩しているうちに気温もますますUP!
ちょっとカフェで休憩することにしました。

171009-06.jpg

桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

休憩後、また散策。

171009-07.jpg

人が増えてきたのでこのエリアは撤収!
お花を見ながら散策路をお散歩しました。

171009-08.jpg

でも、やっぱり人は多いし、日陰はないし、
空にはちょっとしんどいね~。

171009-09.jpg

お水休憩を取りながら駐車場に戻りました。

171009-10.jpg

空さん、海外からの観光客の方にたくさんお写真を撮っていただきまして、
どこかでインスタやFBにUPしてもらっているかもしれません~(^^)
たくさん声を掛けていただき、ありがとうございました。
がっ!ねぇちゃん、英語しか分かりませんので
微妙なコミュニケーションですみませんでした~(T▽T)アハハ!

171009-12.jpg


空、素敵なところだったね。
またお散歩しに行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



<追記>

お出掛けの帰りに朝霧FDGさんでランチ。
昨日は混んでいたので行ってはみたけれどすぐにトンボ帰り。

171009-11.jpg

鹿肉ハンバーグを食べてご機嫌な空でした☆

午後は急遽、空の病院へ。
先週から少し目の調子が芳しくなくて様子をみていたんだけど
午前中のお出掛けから帰ってきてから目を擦るしぐさが数回。。。
診てもらった結果、ドライアイがちょっと酷くなっているようです。
8月からやめていた軟膏を再びつけることになりました~。
空、お薬イヤだろうけど頑張ろうね。

で、体重も減少・・・
先週も減ってるなぁ~と思ったんだけど
今日はまたさらに減っていました。
なんでだろうね?
先生に「フード少し増やしてみてください」って言われちゃった(^_^;)
空には嬉しい言葉だよね~。



関連記事
[2017.10.09(Mon) 19:44] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by coyuki
昨日はご一緒出来なくて残念でした(涙)

ここ行ってみたいんだよね~
けど、混んでるからって連れて行ってもらえない~(・´ω`・)

やっぱりオサレだわっ!
インスタ映え間違いないね(笑)
ワタシ英語すら出来ないから勉強していかなくちゃ( ´;゚;∀;゚;)



by チーデーママ
あ〜!ここ!暑くて寄れなかったのです!いいなあ♪
抹茶の信玄餅ソフト!美味しそうo(^o^)o
涼しくなったらリベンジに行かなくちゃ!

coyukiちゃん by hare
げっ!どこか書いてないのに写真だけで分かるって怖いんですけど・・・
っていうか流石だよね~(^w^) ぶぶぶ・・・

混んでるっていっても、全然混んでなかったよ。
昨日の朝霧の方がずっと混んでたもん。
時間帯に寄るんだろうね~。

ってかさぁ、インスタ映えって・・・
それ目当てに出掛けてるのぉ~?
私、インスタしてないから分かんないけど
インスタやるのも大変なんだね~。
やってなくて良かったわぁ~(´▽`) ホッって思っちゃった(^_^;)

チーデーママさま by hare
ここね~、日陰が少なくて空には可哀想でした~。
10月も半ばにさしかかってるから涼しいと思って出掛けて行ったのに
まさかの真夏日!空には悪かったなぁ~って、ホント・・・反省。
空のヘロヘロ顔がすべてを物語ってます・・・(^_^;)
チーデーちゃんは涼しい時に連れて行ってもらってね~。

コメントを閉じる▲

 ← 備忘録いろいろ | TOP | 夏日だったので川遊び

COMMENT

昨日はご一緒出来なくて残念でした(涙)

ここ行ってみたいんだよね~
けど、混んでるからって連れて行ってもらえない~(・´ω`・)

やっぱりオサレだわっ!
インスタ映え間違いないね(笑)
ワタシ英語すら出来ないから勉強していかなくちゃ( ´;゚;∀;゚;)


[ 2017.10.09(Mon) 20:57] URL | coyuki #- | EDIT |

あ〜!ここ!暑くて寄れなかったのです!いいなあ♪
抹茶の信玄餅ソフト!美味しそうo(^o^)o
涼しくなったらリベンジに行かなくちゃ!
[ 2017.10.09(Mon) 21:50] URL | チーデーママ #- | EDIT |

げっ!どこか書いてないのに写真だけで分かるって怖いんですけど・・・
っていうか流石だよね~(^w^) ぶぶぶ・・・

混んでるっていっても、全然混んでなかったよ。
昨日の朝霧の方がずっと混んでたもん。
時間帯に寄るんだろうね~。

ってかさぁ、インスタ映えって・・・
それ目当てに出掛けてるのぉ~?
私、インスタしてないから分かんないけど
インスタやるのも大変なんだね~。
やってなくて良かったわぁ~(´▽`) ホッって思っちゃった(^_^;)
[ 2017.10.09(Mon) 22:09] URL | hare #- | EDIT |

ここね~、日陰が少なくて空には可哀想でした~。
10月も半ばにさしかかってるから涼しいと思って出掛けて行ったのに
まさかの真夏日!空には悪かったなぁ~って、ホント・・・反省。
空のヘロヘロ顔がすべてを物語ってます・・・(^_^;)
チーデーちゃんは涼しい時に連れて行ってもらってね~。
[ 2017.10.09(Mon) 22:16] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 備忘録いろいろ | TOP | 夏日だったので川遊び

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2