TOP > 備忘録いろいろ
 ← オリオン座が見えた♪ | TOP | 素敵散歩♪

リストマーク 備忘録いろいろ 

2017年10月10日 ()
3連休中の備忘録。
ただの空との日記ですので、スルーしてください。

7日(土)の夜から母が長野へ登山に出掛けたため
8日(日)は朝からお洗濯&お掃除。
公園でのお散歩を済ませてから朝霧へランチに向かったのですが
さすがに連休ということもあって道路は混みこみ~。
朝霧jamも開催されてたしね~。
あえて裏道を使わずに行ってみたら1時間近くかかりました~(爆)

FDGさんも大賑わいでカフェも満席。
ま、いいかぁ~ということでそのままトンボ返り。
帰りにスーパーで買い物をしてお昼は家で
かつ丼とアサリのお味噌汁を作って済ませました~。

それから空を川遊びに連れていきました。

夜は残りのアサリを使ってボンゴレに。
ロッソにしようかビアンコにしようか迷って手軽な方で♪
あと、真鯛のカルパッチョとバケット。
15分程でチャチャっと仕度して
白ワインを飲みながらゆっくりと一人ディナーでした~。

171010-01.jpg

鉄腕ダッシュが富士宮での0円食堂だったのでみていたのだけれど
途中から記憶がございません(^_^;) 白ワイン1本空けてたね~。
でも、しっかりお片付けも済ませてから空を抱きかかえて寝ていたσ(^_^)アタシ
やっぱりその辺は習性というか、
意外にしっかりしている自分にビックリ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ちなみに、スマホの中にはこの日の夜の空の写真がいっぱいでした(^▽^;)
いつ撮ったかも覚えてない~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

9日は9時過ぎに家を出て河口湖に10時半前に到着。
1時間半ほどお散歩をしてから渋滞にはまりながら河口湖大橋を渡って朝霧へ。
西湖へ抜ける道を使えば良かったけど、
行きにそっちを通ってきたから気分を変えたかったのだ。
河口湖周辺は紅葉し始めた木々がキレイでした~。

FDGさんでランチしてから家に戻って洗濯物を取り込んでから空の病院へ。

少し待ったのだけれど、他の患畜さんとのコミュニケーションも楽しい♪
空は目の診察と、目の下のイボの吸引をしてもらいました。
体重12.60キロ。ちょっと減り過ぎ・・・
イボの吸引を頑張ったご褒美に、先生と看護師さんからオヤツをもらって
空はもっと欲しさに診察室から出るのを拒否。
待合室で待ってた人達に笑われて帰ってきました(^_^;)
帰りに公園で夕方散歩♪

そして母の帰りをお刺身とおでんの仕度をして待ちました。
・・・手抜きだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
遠出はしなかったけれど、楽しい3連休♪

昨夜、目に軟膏をつけたので、今日の空の目は調子がいいです。

今日も夕方散歩、しっかり歩いてきました。

171010-02.jpg

今夜は少し蒸し暑いね~。10月も半ばになるのにね~。

171010-03.jpg

他愛もない日常です。
(& こうみえて私、遊んでいるだけじゃなくて家事もちゃんとやるんですアピール( ̄m ̄〃)
アピールしておかないと「ただの暇人」って言われるからね( ̄∇ ̄+)♪)

空の記録のためなので、おもしろくないじゃんと思う方にはごめんなさい。




関連記事
[2017.10.10(Tue) 20:47] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オリオン座が見えた♪ | TOP | 素敵散歩♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オリオン座が見えた♪ | TOP | 素敵散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2