TOP > 今日も一日雨
 ← 恨めしや~秋雨前線 | TOP | 雨の一日

リストマーク 今日も一日雨 

2017年10月15日 ()
今日も朝から雨!雨!雨~!!

朝のお散歩は公園で。
雨でも空のお友達がたくさん公園にお散歩にきていました。
みんなは高架下でお散歩していたけれど、
空は雨の中をお外でお散歩を楽しんできました~♪

171015-01.jpg

雨でつまんないね~o(´^`)o
・・・というのは飼い主の発想。

171015-02.jpg

空は雨が降っていてもとても楽しそう♪

171015-03.jpg

幸い小雨の時間帯だったので、
しっかりお散歩ができました。

そのあと、私はお出掛けだったので
空はずっとお昼寝をして過ごしていたようです。

帰ってきてから夕方のお散歩。
相変わらず雨は降り続いているし寒い~!

でも、やっぱり公園はワンコさん達で賑わっていました。
高架下の喧騒をよそに、空はまたお外でお散歩。

171015-04.jpg

夕方散歩も幸い小雨だったので
しっかり2周歩いてきました(^^)

金曜日までずっとぐずついた天気になる予報がでています。
イヤだね~、空。
早く青空の下、お日様の日差しを浴びたいね~。

関連記事
[2017.10.15(Sun) 20:01] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 恨めしや~秋雨前線 | TOP | 雨の一日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 恨めしや~秋雨前線 | TOP | 雨の一日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2