TOP > レインコートなしのお散歩♪
 ← 久々の青空 | TOP | 恨めしや~秋雨前線

リストマーク レインコートなしのお散歩♪ 

2017年10月17日 ()
今朝も雨~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
お散歩はお休みしてお庭を散策のみ。

お昼ごろに雨はやんだものの、どんよりの空模様。
幸い、夕方散歩の時間は再び雨が降り出すこともなかったので
公園でしっかりお散歩をしてきましたv(*'-^*)b

171017-01.jpg

レインコートなしのお散歩が、なんだかすっごく久しぶりな気がします。
土曜の夕方散歩以来だから3日ぶりなんだけど・・・

171017-02.jpg

雨の間もまるっきり歩いていなかったわけじゃないけど
今日は運動不足解消も兼ねて、少し長めにお散歩してきました♪

171017-03.jpg

空、明日は朝も夕方もしっかりお散歩ができそうだよ。
夜にはまた雨が降り出すようだけどね・・・(w_-; ウゥ・・
でもお日様が久しぶりに拝めるだけで嬉しいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




関連記事
[2017.10.17(Tue) 20:41] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々の青空 | TOP | 恨めしや~秋雨前線

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久々の青空 | TOP | 恨めしや~秋雨前線

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2