TOP > 久々の青空
 ← 寒いよぉ~ | TOP | レインコートなしのお散歩♪

リストマーク 久々の青空 

2017年10月18日 ()
今朝は綺麗な星空☆
東の空には三日月と金星 ヽ(^◇^*)/

171018-01.jpg

空も朝のお散歩が楽しいらしく
一番のロングコースを選んで歩きました♪
足取りも軽快でしたよ~(^^)

午後になると雲が広がりはじめましたが
午前中は秋らしい青空でした。
残念ながら会社の廊下から
貴重な青空を眺めただけでしたけど(^_^;)

仕事から帰って、さぁ、空のお散歩に行こう!と出掛けたら
無情にもスマホに「雨雲接近中」のお知らせが届きました・・・
夜から雨が降る・・・天気予報は当たるね・・・
来るなら来い!来れるもんなら来てみろ!
と、気合いを入れてお散歩しました。

171018-02.jpg

6時前でも真っ暗・・・
雨雲が近づいてるんだか、どうだか、サッパリわかりません。

しっかりと公園を3周歩いて帰る頃、
ポツポツと雨が降り始めました。 _(゜ー^*)_セーフ!

またしばらく雨の日が続きそうです。
空、つまらないね~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

171018-03.jpg


関連記事
[2017.10.18(Wed) 22:24] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒いよぉ~ | TOP | レインコートなしのお散歩♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒いよぉ~ | TOP | レインコートなしのお散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2