TOP > 寒いよぉ~
 ← ドライブ&ランチ♪ | TOP | 久々の青空

リストマーク 寒いよぉ~ 

2017年10月19日 ()
先週の月曜は暑くて汗かきながらのお出掛けだったのに・・・
1週間前にはまだエアコン入れてたのに・・・
寒いよぉ~(((=_=)))ブルブル
お布団もまだ夏掛け布団だったので、
昨夜、急遽お布団を変えました。
急に寒くなるから、何も準備ができてな~い!

でも、寒さのおかげで空はすこぶる元気です。

昼間、小雨の時に母とお散歩に出かけてしっかり歩いてきたそうです。
夕方・・・いや、もう夜散歩と言うべきかな~、真っ暗だから。
夜も公園に行って、高架下の広場だけだったけどお散歩をして、
元気な柴犬さんとも遊んできました。

171019-01.jpg

雨が降っていなければね~。
空は完全に不完全燃焼だよって顔してました~。

明日は有給休暇取ってます。
お天気によっては空と一緒に出掛けられるかどうか・・・
ま、空と出掛けられなくても楽しい一日になれば♪
空、明日は雨が止んでるといいね(^^)


関連記事
[2017.10.19(Thu) 20:08] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドライブ&ランチ♪ | TOP | 久々の青空

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドライブ&ランチ♪ | TOP | 久々の青空

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2