TOP > 嵐の前の静けさ
 ← 空の憂鬱 | TOP | いい加減、うんざり

リストマーク 嵐の前の静けさ 

2017年10月22日 ()
台風21号が近づいてきています。

が!今のところ空地方は静かです。
雨は降ったり止んだり。風もほとんどありません。
(21時過ぎ現在、星がでております・・・)
直撃の予想なんですけどね・・・

朝は、お散歩に行こうと思ったとたんに本降りになってしまったので
お散歩はお休みして、お庭を散策しただけ。
のんびりと過ごしていました。

171022-01.jpg

お昼過ぎに雨が小康状態になったので公園へ。

171022-02.jpg

お散歩ができて、空もとっても嬉しそうなお顔です(^^)
今日はお散歩できないものと諦めていたものね~。

171022-03.jpg

途中で少し雨が強くなったけれど、本当に大したことなくて
公園を2周することができました。

171022-04.jpg

お散歩を終える頃でも、空のお顔周りがしっとりと濡れる程度。
本当に台風来ているの?という感じでした。

お散歩から帰ってきてから、少し雨足の強い時もあったのですが
夕方、空とお散歩を済ませる頃にはまた雨が止みました。
これなら、高架下で済ませなくてもお外を歩けたね。

171022-05.jpg

明日の朝、空地方を直撃しそうな台風。
ちょうど通勤の時間にあたりそうなのでイヤだな~。
空地方では避難準備もかなり前から発令されています。

みなさんも情報に注意して、気を付けてください。

関連記事
[2017.10.22(Sun) 20:01] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空の憂鬱 | TOP | いい加減、うんざり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空の憂鬱 | TOP | いい加減、うんざり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2