FC2ブログ
TOP > 空は元気、飼い主は・・・
 ← 空のデキモノ | TOP | 気温差あり過ぎで・・・

リストマーク 空は元気、飼い主は・・・ 

2018年09月28日 ()
今朝の早朝散歩は空にオリオン座♪
ついこの前まで明るかったのに、早朝散歩のスタートは星空となりました~。

空は涼しくなってきたので元気いっぱいです。

180928-01.jpg

元気な空とは対照的に、私は風邪が喉から鼻へきてツラいですぅ。
治さないと!治さないといけないのにぃ~!

180928-02.jpg

空、台風が来るけど明日はシャンプーするからね。
動物病院も行かないと!忙しいね。

関連記事
[2018.09.28(Fri) 20:56] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃ~ん、空ねえさ~ん!
ご無沙汰してます!
ププ、インスタご覧になった?メルロゼパパさん、ゴルフで骨折して入院中よ~。
夏休み終わったのに、また夏休み的な…。
後から聞いたらドクターヘリまで出動しちゃったらしく…呑気な私は『おっ!コ-ドブルーじゃん!』って…(^_^;)

でね、私も喉が痛くて、喉の痛みピンポイントの風邪薬飲んでるの。最初、入院中のパパさんに『風邪ひいたフリしてなんか風邪薬もらって!ここ病院だから薬くらいすぐ出してくれるよ』な~んて言ったら『あんたみたいにインチキできない』ってさ(爆)

お互いに気をつけようね。退院延期になっちゃったけど、退院したら久しぶりにまたゆっくりおしゃべりしたいわ~
台風も積極性中、気をつけてお過ごしくださいね!

メルロゼママ by hare
ご無沙汰してま~す!
パパさん、大変だったね~。手術も無事に終わったということで良かったぁ。
最初、骨折したって聞いた時は、あらあら・・・って思ったくらいだったんだけど、ドクターヘリって聞いて本当に心配したわぁ。
リハビリだ、何だかんだと大変だろうけど、どうかお大事に。この際、パパさん、ゆっくり休んでください。

メルロゼママも喉風邪。。。気温差激しいものね。こじらせないようにお互い気を付けようね。
しばらく会っていないので、もうおしゃべりしたくて大変よd(*⌒▽⌒*)b  会えたらよろしくね。
台風、気を付けてね。

コメントを閉じる▲

 ← 空のデキモノ | TOP | 気温差あり過ぎで・・・

COMMENT

空ちゃ~ん、空ねえさ~ん!
ご無沙汰してます!
ププ、インスタご覧になった?メルロゼパパさん、ゴルフで骨折して入院中よ~。
夏休み終わったのに、また夏休み的な…。
後から聞いたらドクターヘリまで出動しちゃったらしく…呑気な私は『おっ!コ-ドブルーじゃん!』って…(^_^;)

でね、私も喉が痛くて、喉の痛みピンポイントの風邪薬飲んでるの。最初、入院中のパパさんに『風邪ひいたフリしてなんか風邪薬もらって!ここ病院だから薬くらいすぐ出してくれるよ』な~んて言ったら『あんたみたいにインチキできない』ってさ(爆)

お互いに気をつけようね。退院延期になっちゃったけど、退院したら久しぶりにまたゆっくりおしゃべりしたいわ~
台風も積極性中、気をつけてお過ごしくださいね!
[ 2018.09.28(Fri) 22:15] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ご無沙汰してま~す!
パパさん、大変だったね~。手術も無事に終わったということで良かったぁ。
最初、骨折したって聞いた時は、あらあら・・・って思ったくらいだったんだけど、ドクターヘリって聞いて本当に心配したわぁ。
リハビリだ、何だかんだと大変だろうけど、どうかお大事に。この際、パパさん、ゆっくり休んでください。

メルロゼママも喉風邪。。。気温差激しいものね。こじらせないようにお互い気を付けようね。
しばらく会っていないので、もうおしゃべりしたくて大変よd(*⌒▽⌒*)b  会えたらよろしくね。
台風、気を付けてね。
[ 2018.09.29(Sat) 16:39] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空のデキモノ | TOP | 気温差あり過ぎで・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2