FC2ブログ
TOP > 空と秋の軽井沢~3~
 ← 今年2つ目の・・・(^_^;) | TOP | 空と秋の軽井沢~2~

リストマーク 空と秋の軽井沢~3~ 

2018年10月05日 ()
つづきです

夜中に小雨が降っていましたが、朝には止んでいました(^^)

181004-01.jpg

空が朝のお散歩を拒否してドッグランに入りたがりました。
でも、ウッドチップの上を歩くさまは、なんとも不恰好でした~(^w^) ぶぶぶ・・・

181004-02.jpg

まぁ、空が自分でウッドチップの真ん中に出たわけではありません。
私が写真を撮りたかっただけで、空はおやつに釣られて出たのです(爆)

そんなこんなしているうちに、空がお散歩に行く気になってくれました。

181004-03.jpg

お宿周辺の別荘地を朝のお散歩です♪

181004-04.jpg

しっとりとした空気が似合う軽井沢の朝でした~。

そしてお宿に戻って朝食です。

181004-05.jpg

空には長野県産鶏ササミとヤギミルクのごはん。
普段、お米はあまり食べさせないのでお泊りの時くらいです。
食べ慣れないのか、時間をかけてゆっくり食べていましたが完食!

そして私の朝ごはんは、「THE 日本の(豪華な)朝ごはん」。

181004-06.jpg

全部は写真に収まっておりません。
メニューをご覧くださいませ。 クリックで拡大します

181004-07.jpg

ご飯とお味噌汁はおかわり自由です。
食後のコーヒーをゆっくりいただいてからお部屋に戻ろうとしたら
空がまたドッグランへ出たがりました・・・(^_^;)
なぜか気に入ったらしいです。

181004-08.jpg

ウッドチップには下りませんでした。
デッキの上を歩き回っていた空なのでした~。

181004-09.jpg

お部屋に戻って空はのんびり寛いでいました。
私は荷物をまとめてチェックアウトの準備。

181004-10.jpg

のんびりと、落ち着いた雰囲気の中でリフレッシュできた空と私。
フロントが混む前に、少し早目にチェックアウトしました。

181004-11.jpg

お泊りすると必ずなんだけど、空はフロントで座り込んで立ち上がりません。
そんな空を見て、スタッフさん達が笑ってくれたのが何だか嬉しかった(^^)
空、いつもお泊り後は言うけれど、また来ようね。来れるように頑張ろうね。

チェックアウト後、空とのお散歩にちょっとしたアウターが欲しかったので
ワンコ同伴でお買い物できるお店に行ったのですが・・・
まさかの・・・やってない!営業時間外?まさか・・・え~、休業日?
まぁ、何でも良かったのでアウトレットに行きました。

181004-12.jpg

空を車に置いていくのはもちろん、あまり歩かせることもしたくなかったので
チャチャッと買い物を済ませて、ついでに空のオヤツも買うなど
空と一緒に入れるお店だけ見てアウトレットから撤収です~。

181004-13.jpg

駐車場に車をとめてから出るまで30分。
どんだけ買い物嫌いなんだか・・・ヾ(≧▽≦)ノ

途中で、スウィーツのお店に寄ってお土産を買ったり、
道の駅に寄ったりしながら帰路へのんびりと向かいました。

181004-14.jpg

行きにも寄った場所で休憩しました。

181004-15.jpg

行きに撮ったのと同じ場所でパチリ☆

3日の朝には全面通行止めだった道路も、片側交互通行になっていたので
いつものルートで帰ってきました。

朝霧FDGさんの手前で爆睡していた空が起きて一吠えしたので
FDGさんにも寄って、少しだけランで遊んでカフェで休憩してきました。

家に着くと、お散歩に行きたいアピールの空。
いつもの公園に行って、お散歩もしてきました。

181004-16.jpg

空、またお出掛けしようね。
のんびりとね、空のためのプランでね。

空と秋の軽井沢のお話はおしまいです。

長々と読んでいただきありがとうございました。











関連記事
[2018.10.05(Fri) 22:13] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年2つ目の・・・(^_^;) | TOP | 空と秋の軽井沢~2~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今年2つ目の・・・(^_^;) | TOP | 空と秋の軽井沢~2~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2