fc2ブログ
TOP > 梅雨明け
 ← 梅雨明けしたんだよね? | TOP | 休息日

リストマーク 梅雨明け 

2019年07月28日 ()
空地方、本日、梅雨明けしたらしいです。

青空の時もありましたが雲多め。
風がなくて蒸し暑くって不快でした。
でも、お洗濯物はしっかり乾いてくれました~。
今日は色んなモノを洗ったもの。
私のベッドカバー、空のベッドカバー、空のマット、そして空。

前回空のシャンプーをしたのは5月18日。
それからは拭くだけのドライシャンプーでした。
今日が14才になって最初のシャンプーです。
立ったままでいるのがしんどい空。
途中で倒れそうになったり座り込んだり。
支えながらのシャンプーなので、正直、とても大変でした(^_^;)
ブラッシングも念入りにして、無駄毛がだいぶとれたので
空の暑さ対策に少しはなるのではないかと思います。

そして、見つけてしまった皮膚炎・・・かなり酷い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
オナカや内モモにできていなかったから油断していたんだけど、
膝とチ〇チ〇の付け根が炎症していました。
やっぱり今年もできちゃったね。。。夏はね、毎年だもの。
前にもらった薬を付けておいたけど、今度の通院日に診てもらわなくっちゃ。

シャンプーでかなり疲れたと思うので
乾かし終わってからずっとお昼寝させておきました。

4時過ぎ、雨が少し降りました。
明日は曇り時々雨、明後日は曇りの予報です。
本当に梅雨明けしたのだろうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

190728-01.jpg

夕方散歩はご近所を少しだけ歩いてきました。
暑いと空もあまり元気がありませんが、食欲はかなりあります(^^)
無理せず家の中で過ごせばいいよ。




関連記事
[2019.07.28(Sun) 17:51] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 梅雨明けしたんだよね? | TOP | 休息日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 梅雨明けしたんだよね? | TOP | 休息日

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2