FC2ブログ
TOP > 空、その後
 ← 気分転換に♪ | TOP | 発作

リストマーク 空、その後 

2020年02月08日 ()
その後、発作は出ておりません。

200207-01.jpg

食欲はあります。
が・・・昨日から、ほぼ目が見えなくなっています。
(一昨年~去年くらいから、暗いときはすでに見えづらくなっていましたが・・・)
先日の発作が、視力の神経に何らかの影響をしたと思われます。

今日は点滴をしに病院へ。
目が見えなくなっていることを報告。
診ていただいたところ、光は何となく感じているようです。

200208-01.jpg

久しぶりに柴犬のさくらちゃんに会いました。
空はクンクンとニオイを嗅いでちゃんとご挨拶。
病院でも、近くの公園でも、前はよく会ったんだよね。
さくらちゃんも大病をしたそうですが元気そうでした。
飼い主のおじいさんも元気で安心しました(^^)

家に帰って空はいつも通りにずっとお昼寝。
15時ごろ、ようやく起きたので公園に連れて行きました。
少しだけ歩きました。
目が見えていないので、歩くのが不安そうでした。
想定内なので無理には歩かせませんでした。

200208-02.jpg

河津桜も3分咲きくらいになっているし、梅の花も香っているし、
空は雰囲気だけも感じてくれていればいいな。。。

200208-03.jpg

ほぼ抱っこだったけれど、空気とニオイを感じるだけでも
空には良い刺激になってくれることでしょう。

駐車場に戻ったら、久しぶりにお友達のラケルくんに会いました。
空、今日はお友達に会えて嬉しかったね (⌒∇⌒)






関連記事
[2020.02.08(Sat) 22:10] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひさねえ
1月に風邪をひいて寝込んでいてから体調がよくなってもバタバタしておりパソコンを立ち上げておらず明日から私だけ出かけるためPCを久しぶり立ち上げくぅちゃん元気してるかな~とこちらに遊びにきてめちゃくちゃびっくりしてしまいました。
心配ですね、そして視力が・・・空ねぇさんがそばにいればくぅちゃんも安心して過ごせてることでしょうけど
でもやっぱり再び見えるようになってほしいですね

痙攣
ほんとびっくりされたことでしょう
大事な大事なわが妹、弟たちが目の前で意識を失うあの状況を
思い出すとめちゃつらくなります

穏やかに1日1日がくぅちゃんと空ねぇさんに過ごされることを心から願っております。


ひさねえさま by hare
ありがとうございます。
始めててんかんの痙攣を見たので、あまりの衝撃に驚いてしまいました。
お薬をちゃんと飲んでくれているので、発作がまた起こらなければいいなと願うばかりです。

今朝は私や母の動きを目で追うことが数回ありました。
光は感じているようなので、陰影で動いているものは何となく分かるみたいです。
家の中や庭は場所の把握が出来ているせいか、問題なく歩けています。
しっかりとサポートしてあげなくちゃ!頑張りますよ!!
だって、空はもっともっと頑張ってくれているんだもの。
ご心配おかけし申し訳ないですが、応援していてください(*^^*)

コメントを閉じる▲

 ← 気分転換に♪ | TOP | 発作

COMMENT

1月に風邪をひいて寝込んでいてから体調がよくなってもバタバタしておりパソコンを立ち上げておらず明日から私だけ出かけるためPCを久しぶり立ち上げくぅちゃん元気してるかな~とこちらに遊びにきてめちゃくちゃびっくりしてしまいました。
心配ですね、そして視力が・・・空ねぇさんがそばにいればくぅちゃんも安心して過ごせてることでしょうけど
でもやっぱり再び見えるようになってほしいですね

痙攣
ほんとびっくりされたことでしょう
大事な大事なわが妹、弟たちが目の前で意識を失うあの状況を
思い出すとめちゃつらくなります

穏やかに1日1日がくぅちゃんと空ねぇさんに過ごされることを心から願っております。

[ 2020.02.08(Sat) 23:19] URL | ひさねえ #- | EDIT |

ありがとうございます。
始めててんかんの痙攣を見たので、あまりの衝撃に驚いてしまいました。
お薬をちゃんと飲んでくれているので、発作がまた起こらなければいいなと願うばかりです。

今朝は私や母の動きを目で追うことが数回ありました。
光は感じているようなので、陰影で動いているものは何となく分かるみたいです。
家の中や庭は場所の把握が出来ているせいか、問題なく歩けています。
しっかりとサポートしてあげなくちゃ!頑張りますよ!!
だって、空はもっともっと頑張ってくれているんだもの。
ご心配おかけし申し訳ないですが、応援していてください(*^^*)
[ 2020.02.09(Sun) 12:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気分転換に♪ | TOP | 発作

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2