fc2ブログ
TOP > 冬支度
 ← イルミネーション | TOP | もらい泣き

リストマーク 冬支度 

2007年12月04日 ()
今日は冬も本番になったか?!というくらい寒くなりました。
でも私はまだ冬物のコートは着ずに頑張ってます。

今日は空にブランケットを買ってきました。
マイクロファイバーの何とも言えない手触りのブランケット♪
71204-1.jpg

どうどう?空ちゃん、暖かい?

71204-2.jpg

おっ? 顔を埋めてスリスリ~♪やっぱり気持ちイイのかな?

関連記事
[2007.12.04(Tue) 23:19] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ラブリ~!! by Allie
最高にかわいい!!
毛布かぶって本当に寝るの?!

気持よさそうね~♪ by baniramama
空ちゃん、かわいいね~♪
気持いいのはよく知ってるよね

ところで 眠る時は自分で掛けるの?


by きよ(ショコラ)
ふふふっv-415かわいいっ!!
ショコラもラウンドベッドで毛布かけて、空ちゃんと全く同じ格好して寝ていますよ!!
空ちゃんのベッドの隣にショコラのベッドを並べてみたい位、寝方が似ています(笑)

hareさん、まだ冬物コートを着ていないのですか??えらいです!!
私なんてもう沢山着すぎてモコモコ状態で出かけていますv-405真冬、どうしましょ・・。

by hama
空ちゃん、かわええぇ~の~(∪。∪) チュッ☆
フカフカブランケットで気持ちいいんだね♪
添い寝しちゃいたくなりますね。

コメントありがとう by hare
☆Allieさん
寝る時はブランケットの中で丸くなってるけど
朝にはブランケットが丸くなってます( ̄m ̄〃)
たま~に朝までしっかり掛かっている時もありますよ。
寒がりな空なのです。

☆baniramamaさん
そうそう、「さて、寝るか」って自分で…ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
ワンコって居心地の良い場所や、気持ち良いもの分かってますよね。
家の中でも一番良い場所を占有してる!!
今日の昼間、日向でお布団を干していたら、その上で寝ていたらしいです。

☆きよさん
私もショコラ君の寝姿見て、空と似てる~!といつも思ってます。
本当に仲良くラウンドベッド並べて寝かせてみたいです。
大きさも似てるから、ちょっと見、区別つかないかも~?!
そうなんです、まだ綿のトレンチで頑張ってます。
でも、そろそろ厚いコートに替えようかな~。

☆hamaさん
ワンコの寝顔って、幸せな気分になれますよね~。
暑い時はヘソ天で寝ていた空も、ようやく丸くなって寝るようになりました。
さっきまで、空と添い寝してたんですけど、ヌクヌク♪
hamaさんち、3頭と添い寝したら、さぞかし暖かいでしょうね~♪

コメントを閉じる▲

 ← イルミネーション | TOP | もらい泣き

COMMENT

最高にかわいい!!
毛布かぶって本当に寝るの?!
[ 2007.12.05(Wed) 12:44] URL | Allie #- | EDIT |

空ちゃん、かわいいね~♪
気持いいのはよく知ってるよね

ところで 眠る時は自分で掛けるの?

[ 2007.12.05(Wed) 18:36] URL | baniramama #lMBqkpAs | EDIT |

ふふふっv-415かわいいっ!!
ショコラもラウンドベッドで毛布かけて、空ちゃんと全く同じ格好して寝ていますよ!!
空ちゃんのベッドの隣にショコラのベッドを並べてみたい位、寝方が似ています(笑)

hareさん、まだ冬物コートを着ていないのですか??えらいです!!
私なんてもう沢山着すぎてモコモコ状態で出かけていますv-405真冬、どうしましょ・・。
[ 2007.12.06(Thu) 09:30] URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU | EDIT |

空ちゃん、かわええぇ~の~(∪。∪) チュッ☆
フカフカブランケットで気持ちいいんだね♪
添い寝しちゃいたくなりますね。
[ 2007.12.06(Thu) 22:49] URL | hama #- | EDIT |

☆Allieさん
寝る時はブランケットの中で丸くなってるけど
朝にはブランケットが丸くなってます( ̄m ̄〃)
たま~に朝までしっかり掛かっている時もありますよ。
寒がりな空なのです。

☆baniramamaさん
そうそう、「さて、寝るか」って自分で…ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
ワンコって居心地の良い場所や、気持ち良いもの分かってますよね。
家の中でも一番良い場所を占有してる!!
今日の昼間、日向でお布団を干していたら、その上で寝ていたらしいです。

☆きよさん
私もショコラ君の寝姿見て、空と似てる~!といつも思ってます。
本当に仲良くラウンドベッド並べて寝かせてみたいです。
大きさも似てるから、ちょっと見、区別つかないかも~?!
そうなんです、まだ綿のトレンチで頑張ってます。
でも、そろそろ厚いコートに替えようかな~。

☆hamaさん
ワンコの寝顔って、幸せな気分になれますよね~。
暑い時はヘソ天で寝ていた空も、ようやく丸くなって寝るようになりました。
さっきまで、空と添い寝してたんですけど、ヌクヌク♪
hamaさんち、3頭と添い寝したら、さぞかし暖かいでしょうね~♪
[ 2007.12.06(Thu) 23:10] URL | hare #2HH6KEdo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← イルミネーション | TOP | もらい泣き

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2