TOP > CATEGORY > お出掛け・お散歩
BACK | TOP | NEXT

リストマーク 雪遊び♪ 

2017年01月21日 ()
今日は、まずは公園でお散歩(^^)

170121-01.jpg

未明から風が強くてね~。朝も強風でした。
負けないもん! 風になんかっ!!

強風の中をお散歩していたらお久しぶりのギンジくんに会いました。

170121-02.jpg

『ギンちゃん、一緒にお写真はいる?』ってお誘いしたら、
100点満点のスマイル。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ギンちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとね(*^-^)

お散歩のあと、朝霧FDGさんへランチに行きました♪
空には猪のテリーヌ。
二切れセットなんだけど、一切れはMyタッパーでお持ち帰り(^^)

170121-03.jpg

夕ご飯のお楽しみだよ(*^-^)

170121-04.jpg

一切れは、うまうま~♪といただきました~ヽ(^◇^*)/

ランチ後、少しだけランで遊びました。
下界ほど風は強くなくて、上着いらずの暖かさ(⌒∇⌒)

170121-05.jpg

それでも、昨日降った雪が日陰に少しだけ残ってたね(*^-^)

お久しぶりの川上犬のジンくんや、ボーダーさん、コーギーさんに遊んでもらいました。

170121-06.jpg

少しだけ遊んでから本栖湖までドライブ♪

170121-07.jpg

雪はだいぶ表面が硬くなっていたけれど、遊べなくはない!
でも、湖畔よりは林の中の方が雪質がいいかな?と移動しました。

170121-08.jpg

思ったとおり、林の中の方が湖畔よりも雪質が良かったです(^^)

170121-09.jpg

空が遊べそうな場所を見つけて雪玉を投げて遊びました。

170121-10.jpg

空が楽しそうに雪玉に飛びつくので、
私も手が冷たいのを我慢して雪玉を投げてあげました。

170121-11.jpg

本当はね、ふかっふかの新雪で遊ばせてあげられたらいいんだけれど・・・
でも、空は楽しそうに遊んでいたから(≧∇≦)b OK♪

170121-12.jpg

雪遊びにハッスルした空、おトイレが近かったです(^▽^;)
本栖湖を後にして10分も経たないうちにトイレアピールがあったので
車をとめてトイレ休憩しちゃいました。

170121-13.jpg

家に帰ってお昼寝する間もなく夕方のお散歩。

170121-14.jpg

今日は一日富士山日和だったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


[2017.01.21(Sat) 20:50] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日は仕事お休みで洗車したりしてます。
プププッ (*^m^)o==3
我々はりんを置いてけぼりにして、人間が雪遊びしてまいりました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

空くんの雪玉を追う写真!
いい感じですね~。
空くんも沢山雪遊び出来てよかったです。

今日はまた寒波が来て寒い1日ですね。
体調はどう?
まだ1月!
冬本番はこれからですね。
お互い楽しく良い冬にしましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
お帰り~!
土曜日は吹雪いてたようだけど、昨日はお天気良くて良かったね~(^^)
パウダースノーでキュッキュッ!だったんだろうなぁ~。
お昼休みにブログの写真を見ながら、
スキー好きな同僚と「うわぁ♪羨ましい!」ってスキー話で盛り上がってました。
もう10年以上滑ってないけど、ドラえもんのどこでもドアがあれば
またスキーに行ってみたいなぁ~って思うわぁ~。

本栖湖の雪は2週間前の雪なのでパウダーではなかったけれど
今シーズン初の雪遊びらしい雪遊びで空も楽しそうでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今週末、お天気が崩れる予報だけど雪にならないかなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
できるうちに空に雪遊びをさせてあげたいよ~!


コメントを閉じる▲

リストマーク 寒波が来てますが・・・ 

2017年01月14日 ()
今日・明日はセンター試験。
今年は姪っ子ちゃんが受験です。
姪っ子ちゃんは長野に住んでいるので雪が心配・・・
学校でバスを出してくれるようだし、試験会場も近いので大丈夫かな?

大学一年の甥っ子もそうだけれど、姪っ子ちゃんも将来の目標がしっかりしていて
関連学科のある大学を志望して頑張っているようです。
落ち着いて頑張れ~!

で、空は朝のお散歩は公園で♪

170114-01.jpg

寒いね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

170114-02.jpg

でも、梅が1週間でだいぶ咲いたよ~♪
木によってかなり差があるけどね(^^)

170114-03.jpg

河津桜も1本の木だけ咲いています。
寒いけど、お花をみるとホッコリするね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

公園でのお散歩のあと、家電量販店でセラミックファンヒーターを購入。
脱衣所が寒いと母が言うので、ヒートショック防止のためにも
ヒーターを置いた方がいいかなってプレゼントすることにしました。
ちょっと遅くなったけど、私から母へのお年玉ってことで(^▽^;)
年始に私がテレビを買った時に割引券をもらっていたので
それを使ってお安く購入できました~ヽ(^◇^*)/
私も脱衣所が寒くないほうがいいしね♪

ヒーターを買ってから、朝霧FDGさんへランチに行きました。

170114-04.jpg

空はウトウトお昼寝タイム。
私もランチ後、少し本を読んだりマッタリさせていただきました。

170114-05.jpg

帰る前にFDGさんのお庭で少しお散歩。
風花が舞ってたよ~!
雪は降りそうもないかな?
降って積もったところで明日は遊びに来れないしね~┐( ̄ヘ ̄)┌

170114-06.jpg

空は明日、日帰り入院して健康診断です。
何も問題がないといいなぁ~。







[2017.01.14(Sat) 17:50] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 楽しい時間 

2017年01月03日 ()
今朝も富士山がとってもキレイだったので
いつもの公園で朝のお散歩♪

170103-01.jpg

朝の空気はひんやりしていて、とても気持ち良かったです。

170103-02.jpg

水仙もたくさん咲き始めて、良い香りが漂っていました~。

170103-03.jpg

朝のお散歩のあと、箱根駅伝はそこそこにして、
朝霧に宝探しゲームのリベンジに行こうと思っていたのですが
(見つけられなかったことが本当に悔しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
昨夜、私の部屋のテレビが急に映らなくなりまして、
シャープさんのHPや色んなサイトで症状を調べたところ
修理するなら買い替えた方が良いみたいな感じで。。。
開店と同時に某大型家電量販店へ行きました~。
帰ってきて、接続して、チャンネル設定し終わったら出掛ける気力なし~。

ま、宝探しは見つけることができなかったけど
探すことが楽しいわけであって、十分に楽しんだので(>▽<)b OK!!
噂によると、元旦があまりに難しかったので少し簡単になってたみたいです。

お昼過ぎにMOMOさんに新年のご挨拶を兼ねて遊びに行きました。

そしたら~O(≧▽≦)O ワーイ♪ びっくり~!

170103-04.jpg

メルク&ロゼル、マロネッテちゃん、サードくんがお茶しに来てました♪
ご一緒させていただいて、あずきミルクプリンでティータイム♪

170103-05.jpg

思いがけずお友達に会えて空も嬉しそうでした(^^)

170103-06.jpg

みんな今年も空と仲良くしてね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170103-07.jpg

みんなはお茶して帰って行きましたが、空はそのままランで遊んできました。

170103-08.jpg

たくさん走って遊んだ空。

170103-09.jpg

そろそろ年末年始のお疲れが出るころじゃないかと思ったけれど
まだまだスタミナが残っているようです。

170103-10.jpg

今日もとっても楽しい時間だったなぁ~。
テレビの故障は痛い出費だったけど、そんなことが吹き飛んじゃうくらい
今日も楽しく大笑いしてきました~。

まだ私の休暇は5日残っているので、空にはもう少し頑張ってもらわねば!
もう少しお付き合いよろしくね、空。


<おまけ画像>

ロゼルの変顔~(*≧m≦*) 
メルロゼママの許可がありましたので載せちゃいます~。

170103.jpg

変顔も可愛いよ、ロゼル(*^-^)






[2017.01.03(Tue) 17:56] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あ~~今日も楽しかったー!
年末から笑いっぱなし…(≧∇≦)

今日の午前中、空ちゃん箱根駅伝かな…?と思ってたの。まさかテレビのハプニングとは…(^_^;)
でも会えて楽しい時間を過ごせてうれしかったでーす。

ネッちゃんママのトークも新年から炸裂してたしね~(笑)

ロッチの変顔めちゃめちゃ面白い!
こんなロッチも愛しいわ!

お休み中また会えたら遊んでね~っていうか、しゃべろうね~(笑)

by メイP
宝探し・・・2日めに全く見つからず心が折れた人が来ましたw

今日は入れ違いでしたね
午前中にMOMOさんに行ってました
そしてチーズケーキの方食べましたw

お昼を食べに行って近くを通った時に声が聞こえましたが
用事があったのでそのまま帰宅

寄れば面白かったかな?

空ちゃんも遊んでばっちりですね

自分もまだまだお休みがあるので
メイには疲れてもらわないとw

ロッチの変顔wwwwwww

人間みたいw


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ by らっき-まま
空ちゃん 本当に楽しそうな笑顔で走りますよね
そのお顔のためにいろいろ頑張れちゃいますね
っと ストレスMAXにならない程度に・・・・・・

もう見えてないであろうといわれるらっきーですが
このお休みに走ってくれたんです
もう 嬉しくってね
そんな笑顔を見たくて きっと今年も頑張る私です!

武藤さんのお料理にほっこりしたお休みでした
今年は なんだか会えそうな・・・・・
って去年も言ってたかな?
もし会えたら 不器用な私 そして犬見しりならっきー共々よろしくね♪

メルロゼママ by hare
(^ー^* )フフ♪ 昨日もありがとね~。
会えるような気はしてたけど、まさか本当に会えるとは!!楽しい午後のひと時をありがとう。
ネっちゃんママ、可笑しいよね~(*≧m≦*) たくさんの流行語を生みだしてくれるぅ~(≧∇≦)
年末から笑いっぱなしで今年一年先が思いやられるわぁ~(o^∇^o) とっても楽しい一年になりそうです。
ロッチの変顔、最高でしょ?笑った笑った!可愛いよ、ロッチ。



メイPさま by hare
あ~!チーズケーキが売り切れだったのはメイちゃんパパのせいだ~!
午後にはもうありませんでした。。。楽しみにしてたのに。。。ちぇっ!

メイちゃんパパ、年末年始休暇2週間?!
すごいなぁ~!ま、有給は使うためにあるんでね。
まだまだ長いお休み、お互いに楽しみましょう♪

ロッチ爆笑ヾ(@^▽^@)ノわはは

らっき-ままさま by hare
明けましておめでとうございます。
年始はやっぱりアソコだったんですね~。
いいなぁ~!武藤さんのお料理♪
12月はいろいろ忙しくて行けなかったので
近々行こうとは思ってるんですが、もう禁断症状が~(^▽^;)
早く美味しいお料理と楽しいおしゃべりで癒されたいです~!

私も今年こそ、本当に会えそうな気がします。
らっちゃんにも会いたいなぁ~。
元気に走る姿に感無量・・・分かります!
私でさえ、たまに空が疾走すると嬉しいんですもの。

一年また元気に過ごせますように。
今年もよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲

リストマーク お休み初日は・・・ 

2016年12月29日 ()
今日から11連休に突入~!
嬉しいような悲しいような・・・
収入が減るからね・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

朝のお散歩はいつもの公園へ♪

161229-01.jpg

先週から梅が咲き始めているんです♪

161229-02.jpg

紅梅も(^^)

161229-03.jpg

白梅も(^^)

161229-04.jpg

そして分かりづらいですが、河津桜も!!

今年は咲きはじめが早いのかな?
去年はどうだっけ? 覚えてないわぁ~。

お散歩の後、静岡安倍奥へわさびを買いに行ってきました。
毎年、年始のご挨拶用に大量購入です。

161229-05.jpg

少しだけ安倍川沿いをお散歩してきました。

161229-06.jpg

午後は今年最後の空の病院へ。
ドライアイの目薬が、病院のお休み中になくなってしまいそうなので
目薬だけもらうつもりで行ったのですがレーザーも当ててもらって
ついでに目の下のイボも診てもらいました。
そしたら院長先生が「(お水)抜く? どうする?」って言うから
「じゃ、抜いてください!」って急遽、抜いてもらうことにしました。

161229-07.jpg

これでまたしばらくの間はスッキリかな・・・(^▽^;)
化膿しないように気をつけていてあげないとね。

そして公園でお散歩。

161229-08.jpg

富士山がキレイだったので写真を撮っていて振り返ったらラケルがいた~♪

161229-09.jpg

一緒にお散歩して、夕日に染まった富士山をバックにパチリ☆

161229-10.jpg

相変わらず微妙な距離感のラケちゃんと空でした~o(*^▽^*)oあはっ♪



[2016.12.29(Thu) 17:49] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
昨日はどうも~(⌒∇⌒)
そして、今日もどうも~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
喜んでいただけて何より~。
そうそう!内緒・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家はありがたい!しっかり活用させていただきます(*^-^)ゞ

明日も会えたらよろしく~。ちょっと明日は微妙になってきたけど・・・
夜になってちょっと体調がアレ?アレレレレ?って感じで(^_^;)
普通の体調だったらお散歩してから出掛けて行く予定でいます。
ま、自由な感じでよろしくです。

コメントを閉じる▲

リストマーク 走って、転がって、寝んねのX'mas 

2016年12月25日 ()
気付けば、空のパテラの症状が出てから10年が経っていました。
10年前の12月は、空の膝が外れるのが怖くて遊ばせることができなかったもの。
あれから10年、今日の空はとっても良く走って良く遊びました。
ゆえに今日も写真多めです(^▽^;)

今日はご近所のドッグラン&カフェ MOMOさんへ。

161225-01.jpg

豆ちゃん(豆吉くん)が遊んでいました。
看板犬のアンちゃんも一緒に遊びました。
空のヤル気スイッチが入るまで、そう時間はかかりませんでした(^^)

161225-02.jpg

豆ちゃん、アンちゃんと『ダダダダダーっ!』と走り回りました。
もの凄いスピードで迫力ある追いかけっこだったなぁ~(⌒∇⌒)

161225-03.jpg

楽しくなっちゃった空はハイテンションになって
アンちゃんに飛び掛かりました~。

161225-04.jpg

ところがアンちゃん、上手に避けたのです。

161225-05.jpg

バランスを崩した空は体制を立て直すことができずに・・・

161225-06.jpg

転がっちゃいました~(^w^) ぶぶぶ・・・
なんだか楽しそうな光景だったよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

161225-07.jpg

そんな時、看板犬のモモちゃんは日向ぼっこしながらマッタリ(^^)

保護犬だったアンちゃんがMOMOさんに来てまだ3カ月なんですが
さすがパパさんがドッグトレーナーだけあってすでに色んなことを習得しています。
アンちゃんはハードルをとても上手に跳ぶので、
豆ちゃんと空もハードルの練習をしました。

161225-08.jpg

豆ちゃんも上手に跳んだよ~ヽ(^◇^*)/

161225-09.jpg

空だって負けてないよ~d(*⌒▽⌒*)b

161225-10.jpg

そこへ、空の大好きなこゆきちゃんがやって来ました♪

161225-11.jpg

こゆきちゃんはとってもアクティブなシーズーちゃん。

161225-12.jpg

空やアンちゃん、豆ちゃんとも全然負けない走りをします。

161225-13.jpg

空の嬉しそうな顔~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161225-14.jpg

今日は本当に良く走りました。
みんな若者ばかりだったけど、空は負けてなかったね(*^-^)

1時間ちょっと遊んで、カフェで休憩です。
ベイクドチーズケーキをいただきました~(⌒¬⌒*)うまっ・・・♪

161225-15.jpg

たくさん遊んだ空はウトウト・・・(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

161225-16.jpg

暖かな日差しの中で、少しお昼寝です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

161225-17.jpg

空、10年前の12月は辛かったけど
今年の12月はとっても楽しく過ごせてるね~(o^∇^o)

161225-18.jpg

残り1週間も楽しく過ごそうね~O(≧▽≦)O


[2016.12.25(Sun) 17:52] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
メリークリスマス♪
空ちゃん、今日もすっごく楽しそうですね(*^^*)
毎日が充実してるから、10年前より若返ってるんじゃないの〜?!
元気にお友達と遊べるって一番幸せですよね

アンちゃんも、密かに応援してたので、楽しそうなお顔が見られて嬉しいです♪
ワンコたちの笑顔!やっぱりいいですね♡

by メルロゼママ
空ちゃん、空ねえさんメリークリスマス☆

空ちゃん美味しいものいっぱいで楽しいクリスマスね~(≧∇≦)

MOMOさん、うちは午後でした~すれ違い、残念!
チーズケーキめちゃ美味しいよね!!

2016も残すところあと一週間、今年もしゃべって笑って空ねえさん、空ちゃんのおかげ様で楽しい一年でした~♪

年末またお会いできたら一年の反省会?!したいわ…で、毎年末恒例の初走りの福引きの練習しようね!笑

チーデーママさま by hare
メリークリスマスでしたっ(*^-^)ゞ
もうすっかり年越しムードが世間に漂ってますね~。
あちこちで角松が飾られてます♪
チーデーちゃんのサンタさん姿、可愛かったよ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空は毎日楽しそうですよ~。
寝んねしている時間が増えていますが、
お友達と遊んでいる時は全身全霊で遊んでます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
短期集中型でいいので、楽しく遊んでくれるととっても嬉しいです(≧∇≦)♪

アンちゃん、すごくお転婆さんで生傷が絶えないんですよ~。
何針縫ったことやら・・・(^▽^;)
そんな生傷絶えないアンちゃんを、優しく見守るパパさんとママさん。
MOMOさんに引き取られて、本当に良かったなぁ~って思います。
お家がドッグランだもの、お友達もたくさんできて幸せよね~(⌒∇⌒)

メルロゼママ by hare
メリークリスマスでしたっ☆ 終わっちゃったから過去形でね(^_^;)

食いしん坊の空は、今日までクリスマスのごちそうを食べてましたよ~。
食べ物のプレゼントが何よりも嬉しい空だもの~(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日は午後からMOMOさんだったのね。いつもすれ違いだね~(^▽^;)
うんうん!(^-^) チーズケーキ美味しかったぁ~!ワンホールイケそうだったわ(*≧m≦*)

年内、会えるかな?会えるといいけど・・・毎年恒例のしゃべり納めしないとだものね。
「人前で喋ることに快感を感じた」話もぜひ聞きたいわっ(^ー^* )フフ♪

コメントを閉じる▲

リストマーク 時は金なり 

2016年12月17日 ()
今朝はこの冬一番の冷え込みでした~。

今日は私がクリニックへ定期的な検査の日。
クリニックから帰ってから空の病院へ。
目薬3種をもらって、レーザーを当ててもらってから朝霧へ♪
・・・なんですが、途中、富士高砂酒造さんへ寄り道♪
今夜は親戚が来てカニ鍋なので日本酒Getです(^^)

161217-01.jpg

新酒のお多福シリーズ3種を購入♪

161217-02.jpg

今日は楽しい1日になりそうだね~(*^m^*)
朝霧FDGさんへ着くと、貸切サイトでマロネッテちゃんが遊んでいたので
ご一緒させていただきました。

161217-03.jpg

ネっちゃん、空が来たのがすごく嬉しかったらしく
大喜びで走り回ってくれました~O(≧▽≦)O ♪

161217-04.jpg

すごく喜んで走り回ってくれたネっちゃん、嬉しかったなぁ~(o^∇^o)
一緒に遊んでもらったあと、ネっちゃんは足回りのシャンプーをしてもらってました。
空はツリーの前で撮影会。

161217-05.jpg

早いね~。来週はもうクリスマスだね。

161217-06.jpg

空は特にクリスマスの予定はないですけど
気分だけでも楽しもうとお写真をたくさん撮ってきました♪

161217-07.jpg

今朝は検査で朝食抜きだった私。
クリニックから戻ってから中途半端な時間に食事をしたので
FDGさんではケーキセットをいただいてきました。

161217-08.jpg

ネっちゃん達と一緒にカフェタイム♪
ネっちゃん、新しい車、いいなぁ~(*^-^) 
お出掛けがますます楽しみだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
おしゃべりしながら楽しいひと時を過ごしてきました。

161217-09.jpg

マロネッテちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう(^^)

161217-10.jpg

空、お友達に会えて良かったねd(*⌒▽⌒*)b

家に戻ってから、空の足周りのシャンプーをしたり
お風呂&脱衣所&洗面所の大掃除をしたり、洗車をしたりで大忙し。。。
一段落してから公園に空のお散歩に行きました。

161217-11.jpg

あっという間に年末が近づいて来ていますからね。
普段は気にならないようなことが気になってきます。
時間がどんなにあっても足りないくらい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あれもしたい、これもしたい。
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ。
時間はお金じゃ買えませんものね。。。

先程、カニ鍋パーティーを終えて帰る親戚を見送る時、
庭で兄妹3人で流れ星を目撃しました♪
幸せな気持ちになりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そして兄妹で同時に発した言葉が・・・
『宝くじ買わなきゃ!!』でした~ヾ(@^▽^@)ノわはは

2016年も残り2週間ですね。
楽しまなくちゃ~♪

[2016.12.17(Sat) 21:06] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あらっ!残念!すれ違い!

うちはネッちゃんちが来た時にちょうど帰るとこだったのよ。

1週間前に会ったばかりだけど話したいわ~(>Σ<)

メモっておかなきゃ…(笑)

メルロゼママ by hare
そうそう!すれ違い(*≧m≦*)
朝霧に着いたら、ネっちゃんや六花ちゃんが「メルクちゃん、さっき帰ったよ」って教えてくれました。
あら?もうネタを仕入れてたのね♪ 次回会うときまで忘れないでね(^w^) ぶぶぶ・・・

クリスマス・コンサート、楽しんできましたか?(^^)
12月って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するよね~。何やっても楽しいわよね~☆

コメントを閉じる▲

リストマーク いい天気♪ 

2016年12月10日 ()
この週末は寒くなると言っていたけれど
風もなく穏やかないいお天気♪

161210-01.jpg

富士山がと~っても綺麗です(^^)

161210-02.jpg
『こんなにいい天気なのに、いつもの公園でござるわんかぁ?』

(。-_-。 )ノハイ?何か文句でも?
じゃぁ、MOMOさんに行こうか♪

ご近所のドッグラン&カフェ MOMOさんに行きました。
メイちゃんやまめちゃん達、いつものメンバーが元気に遊んでいました。
でも、空はカフェだけね。…ていうか、私がカフェだけ(^w^) ぶぶぶ・・・

161210-03.jpg

ヨーグルトムースをいただきました♪

161210-04.jpg

何か言いたそうな空は無視して、お茶して帰宅。
さぁ、空ちゃん、今から仕度して出掛けようか♪

では、行ってきます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


[2016.12.10(Sat) 11:44] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2