TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク お湿り 

2017年02月05日 ()
今日はお昼頃から雨の予報が出ていました。
朝は青空だったんだけどね~。

お散歩に行く仕度をしているうちに、
どんどんと薄雲が広がってきました。
慌てて空のお散歩に出掛けました。

170205-01.jpg

陽射しがないから寒いの~(>_<)
でも、そんな寒い日は空は元気です。

170205-02.jpg

富士山も今日は雲が掛かっていて頭は見えず。
意外に降り始めが早いかもね~。
しっかりお散歩しておこうね~。って歩いていたら
前方にラケル発見!

1周一緒に歩きました。
ラケちゃんも空もスタスタといいペースで歩きました。

170205-03.jpg

1周歩いたところで、ラケママにオヤツ催促の空(^_^;)

170205-04.jpg

そんな空にラケちゃん、ドン引きですぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・

シャンプーに行くラケちゃんと駐車場でバイバイしてから
空はもう少しお散歩しました。

170205-05.jpg

一緒に歩く仲間がいないと、空の足も重たいようで・・・
時間ばかりが過ぎて、距離はさほど歩かずに帰ってきました(^▽^;)

170205-06.jpg

そして、舌をチョコっと出してお昼寝していたら
天気予報どおりに雨が降り始めました。

4時ごろは雨も小降りだったので、再び公園でお散歩♪

170205-07.jpg

テッテケ、テッテケといいペースで歩いてきましたよ(^^)

170205-08.jpg

空気がずっと乾燥していたけれど、今日の雨で少し潤ったね(⌒∇⌒)

[2017.02.05(Sun) 19:42] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
公園の河津桜も咲きはじめたけれど、まだまだ寒いですね。
もう少し暖かくなって 桜が咲いたら、おやつたくさん持って、お弁も持って(?)、ラケルとお花見散歩してね。

空ちゃん おでこは大丈夫だったかな

ラケママ by hare
昨日は一緒にお散歩ありがとうございました~(*^-^)ゞ
あの後、30分かかって梅の木の道を歩きました(^▽^;)
立ち止まってばかりで寒かった~{{(T-T)}}ブルブル・・・

公園の河津桜は2週間後くらいが見頃かな?
ラケちゃん、おやつたくさん用意しておくね(⌒∇⌒)

by きよ母
こんばんは 
舌をチョコッと出して寝てる空ちゃんかわいいね~。
ショコラは出して寝ないのよ・・でも寝顔よく似てます~。
空ちゃんのオヤツを見つめるお顔 必死ですね。(笑)
ラケちゃん ちっちゃくって かわいいですね~。
静岡のチャチちゃんにお顔も似てますね。
↓ ロクちゃん 亡くなったのですね。。
ロクちゃんの大ファンでした。。悲しいですね。
もうそんな歳なんですね。
今元気でいてくれてる事に感謝しないと・・。
もうすぐチューブ交換でちょっと心配。。

きよ母さま by hare
ショコちゃんは舌を出して寝ないんですね~。
空は時々ですが出して寝ているので、ついつい指でつついちゃいます(^▽^;)
ショコちゃんと空、本当にふとした表情が似ている時があって
きよ母さんのブログを見に行ってビックリする時があります。
大きさも似てますしね(^w^) ぶぶぶ・・・
ラケちゃんは空の3分の1くらいしかありません。
一緒に歩いてると「親子?」って聞かれる時があるんですよ。

ロクちゃんもチェロちゃんもお空に旅立つのが早過ぎて・・・
空も体に不具合が出始めているので、
ロクちゃんに会っておきたいなと思っていた矢先でした。
本当に、『今』に感謝ですよね。
「また今度でいいかぁ~」と思うことはヤメにしようと思います。
いつ、何がどうなるか分からないですものね。

ショコちゃん、チューブ交換頑張って!
心配して損したなぁ~って、後になって思えますように!!
東の空に向かってエールを送ってますね(^^)

追伸
きよ母さんのブログ、読み逃げばかりなんですけど
ショコちゃん、14才のお誕生日おめでとう!
(ずいぶん前になっちゃったけど・・・(^_^;))
病気と闘ってるのにすごいなぁ~!って感心してます。
14才の一年も、穏やかに過ごせますように♪



コメントを閉じる▲

リストマーク 立春の一日 

2017年02月04日 ()
今日は、私が歯医者さんへ行く日だったので
朝のお散歩だけで空には勘弁してもらいました。

170204-01.jpg

暖かい日になるって言ってたけど、
流石に朝は空気が冷たかったです。

170204-02.jpg

立春で暦の上では春。
公園の河津桜も咲き始めたし
梅の花もほぼ満開になってきたんだけどね~。
まだまだ気温差が激しいですよね~。

歯医者さんから帰ってきて、午後はMOMOさんへ遊びに行きました。
そしたら、待ち合わせをしている訳でもないのに
空とほぼ同時にメルクが遊びに来ましたO(≧▽≦)O

170204-03.jpg

今日はお友達には会えないと思っていたので超嬉しい(≧∇≦)

170204-04.jpg

空はマイペースにボール遊びを少々。

170204-05.jpg

メルクは暖かな陽だまりの中でゴロスリをして芝まみれになっていました(^^)

シニアの二人でのんびり遊んでいるところに
まだパピィのロデムくんが遊びにきました。

170204-06.jpg

メチャクチャ可愛いロデムくん。
空のスイッチが入るかな?って思ったんだけど・・・

170204-07.jpg

11才差の年齢の壁は厚かったかな・・・
ロデムくんの誘いにも空は乗りませんでした~。
遊びそうで遊ばない。。。残念(>_<)

メルクと一緒にカフェで休憩♪
今日の夕飯はどうする?とか、お料理の話なんかしながら
レアチーズを美味しくいただきました(⌒∇⌒)

170204-08.jpg

休憩していたらワンコさんが次々にやって来たので
帰る前にランでもう一度遊ばせていただきました。

170204-09.jpg

ゴールデンのトムくん&パルくん、フレブルの真太生くん。
休憩前はあまり遊ばなかった空も、
雰囲気にのまれて遊びの輪の中に入っていきました。

170204-10.jpg

みんな若者だったけれど、空もハッスルして一緒に遊びました(^^)

170204-11.jpg

ロデムくんともやっと追いかけっこしたねd(*⌒▽⌒*)b

170204-12.jpg

そして、みんなでオヤツTIME♪

170204-13.jpg

ポカポカ陽気の日中は、楽しくお友達と遊ぶことができました。

170204-14.jpg

メル兄もランで楽しそうだったね。
今日は会えて嬉しかったよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170204-15.jpg

空もマイペースながらよく遊んだので、
家に帰ってきてからグッスリ寝ていました。
でも、夕方のお散歩もしっかり歩きましたよ(*^-^)

空、春の足音があちこちで聞こえ始めたね。
来週は、春を探しに行けるといいね。


[2017.02.04(Sat) 23:08] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ホントッ!今日はまるで待ち合わせしてたかのように…会えて超うれしかったで~す☆

第一弾は空ちゃん&メルクのマッタリとした穏やかな空気のランで癒やされ…第二弾はロデム君、真太生君、トムパル兄弟…若人たちと(笑)メチャ楽しいランだったね~(≧∇≦)

夕飯ね…結局またまたコロッケ作ったわよ!なんだか作ったコロッケの美味しさにハマっちゃってね~(^_^)v
今日は二種類。ノーマルな牛の挽き肉コロッケとツナチーズ☆
やっぱり手作りコロッケは美味しいー!
ロッチも午前中朝霧でいっぱい遊んだし、メルクもお友達と遊んで、2人ともグッスリzzz…

楽しい休日をありがとね~(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
昨日は会えて、お喋りもできて楽しかったです♪

ロデムくん、可愛かったよね~。笑った笑った!真太生くんはパパが面白かったね~(^^)
空は会ったことはあるけど遊んだことのないメンバーだったから、新しいお友達ができて嬉しかったです。
ワンコ達、みんな上手に遊んでたものね~。こっちもついつい笑顔になっちゃったわぁ♪

結局、コロッケ2種類も作ったの?ツナチーズ!!美味しそう~!
私は結局、母が作っておいて行った餃子と、八宝菜。あと、和風ペペロンチーノを追加で作りました。
ほら、我が家、呑兵衛ばかりだから品数少ないと満足できないから(^w^) ぶぶぶ・・・
またお料理の話なんかも交えながら、お喋りしようね~。

ロッチ、今日はMOMOさんでメイちゃんと遊んでたね(^^)

コメントを閉じる▲

リストマーク 強い男? 

2017年02月03日 ()
空の本名ですが・・・

170203-01.jpg

大勝利の強いオトコ?

(^・ω・^).....ンニュニュ? あれ? うそぉーーー!!

スペル違ってんですけど。。。Uー'`ー;U

初めて気が付きました(爆) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり生まれた時からお笑いの要素が・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

170203-02.jpg

スペル間違いは\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

完全に名前負けだね、空。

のほほ~んとした空とは正反対の名前だね(^w^) ぶぶぶ・・・

でもね、空。名前の通り、ずっと元気で病気なんかには負けないでね。

空の血統書上の名前を兄に教えたら
「じゃあ、和名にしたら『まさる(勝)だな』だってヾ(^▽^*
空、今日から『まさる』って呼ぼうか (*≧m≦*)ププッ
空が大好きな裏のおじさんと同じ名前だね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



[2017.02.03(Fri) 21:23] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
今年に入って悲しいお知らせばかりで少々凹んでおります。。。
生命あるものいつかは・・・と分かっていても、やるせないですよね。
それでも、家族の誰かが傍にいる時に旅立てたのは、
幸せなことなのかな・・・という思いでいます。
独りぼっちで旅立つのは、きっと寂しいでしょうから。

なんだか、本当に空にも「その時」が間違いなく近づいているのを感じて
余計に可愛くて、愛おしくって、一緒にいる時間を大切にしよう!って思う日々です。

大切にされて旅立っていったFちゃん。
きっと感謝の気持ちでいっぱいだったのだろうと思います。

by フレちゃんの姉ちゃん
本当に、一瞬一瞬が大切な思い出ですね。
フレディは自分が苦しい時も家族を気遣う優しい子でした。亡くなる3日前までお外の郵便屋さんに吠えたりしでした。最後に私が実家に駆けつけた時に、胸が苦しく横になれず丸2日立ちっぱなしでソファーにもたれかけ必死に生きていた姿は忘れられません。
最期は病院の先生のすすめで酸素ハウスをかりたら、息が苦しくないのかお餅のようにべったり床について眠れたようです。今は12年半家族に笑顔をくれて感謝でいっぱいです。78歳の父が一番ペットロスで、お花と写真のコーナーに毎朝フレちゃんおはよ〜と話しかけています(ーー;)今年はフレちゃんと桜が見れなくて寂しいけど、空ちゃんのブログ楽しみにしてます。コメントありがとうございます。

フレちゃんの姉ちゃんさま by hare
フレちゃん、12才半だったんですね。少し早かったですね。。。

我が家では空の先代が寝たきりになっていたのは、1ヶ月にも満たなかったけれど
切ない顔をしていたのを今でも忘れることができません。
空の万が一の時も、できれば痛みや苦しみとは縁遠いといいな・・・と思っています。
ペットロスはね~、私もなりましたから(^_^;) だから、すぐに空を飼い始めました。
お別れは辛いですよね。
いつかは迎えなければならないその日だけれど、覚悟は・・・厳しいです。。。
空が元気に長生きしてくれることを願いたいです。

コメントを閉じる▲

リストマーク ひとりぼっち 

2017年02月02日 ()
備忘録です。

空は3兄弟。

170202-01.jpg

とっても仲良しな3兄弟でした。

170202-02.jpg

ママのクピちゃんは美人さんでね~。
兄弟達はみんなママが大好きでした。

170202-03.jpg

兄弟会で久しぶりに会うと楽しそうに遊んでたね。
クピちゃんは優しく息子たちを見守っていました。

クピママは、空たちが4才の2009年6月10日に
6才でお空に旅立ちました。

170202-04.jpg

ママがいなくなっても3兄弟は仲良く一緒に遊びました。

170202-05.jpg

一昨年の11月22日、チェロちゃんが突然10才6カ月でお空に旅立ちました。

170202-06.jpg

そして先月30日、ロクちゃんも突然お空に旅立ってしまいました。
11才と8ケ月でした。

空はひとりぼっちになっちゃいました。

いつ、空に、『そんな時』が、きても、おかしく、ないんだな・・・

チェロちゃんもロクちゃんも、
そんなに早くクピママに会いに行きたかったのかな・・・

170202-07.jpg

空はまだまだクピママに会いに行くのは我慢だよ。

170202-08.jpg

ロクちゃん、空ともう一度くらい一緒に遊んで欲しかったな。




[2017.02.02(Thu) 22:54] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 1月最後の朝散歩、夕散歩 

2017年01月31日 ()
ついこの前、年越しをしたばかりだと思ったら
もう1月が終わりです(^_^;)

この時季になると、日々、陽が伸びてきたのを感じます。

でも、空との朝のお散歩はまだまだ真っ暗で星空の下。
なんですが!お散歩コースにある公園の早咲きの桜が
3分咲きくらいになっているのが暗い中でも分かりました(^^)

170131-01.jpg

ね~、空。 春は着実に近づいてるよ。
まだまだ寒い日が続くだろうけどね。

170131-05.jpg

170131-02.jpg

夕散歩。
仕事から帰ってくる時には、まだ少し明るいんだけれど
お散歩に出掛ける仕度をしているうちに暗くなっちゃいます。

170131-03.jpg

水仙の甘い香りが漂う神社。
受験生のお子さんがいるのかな?
お参りしているご婦人がいました。

170131-04.jpg

姪っ子ちゃんも2月に入ると受験本番だね。
ねぇねも空と一緒にお参りしようかな。
第一志望の大学に受かりますように(-m-)” パンパン


[2017.01.31(Tue) 20:04] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日も楽しい一日だったよ 

2017年01月29日 ()
昨日の夜の出来事です。
夜、空に白内障の目薬を点そうとしてキャップを開けて
空の目を目掛けて容器を逆さまにしたら・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? 中身が全部こぼれた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(。-_-。 )ノハイ 開けるべきキャップを間違えましたっ!
ちなみに、空の目には一滴も入りませんでした(T▽T)アハハ!

170129-01.jpg

この目薬、液体と粉末を混ぜて3週間以内に使わなければならないんだけど
3日前に混ぜて作ったばっかりだったんだよね。
2度目です・・・間違ってキャップを開けてこぼしちゃったの。。。(^_^;)

というわけで、空の白内障の目薬がなくなったので
公園で朝のお散歩をしてから動物病院に行きました~。

動物病院のあとは、ドッグラン&カフェ MOMOさんへ。

170129-02.jpg

空は追いかけっこしたり、ボール遊びしたり楽しそうに遊びました。

170129-03.jpg

ほんのちょっとだけだったけどね。
若いワンコさん達ばかりだったので少々遠慮がちでした(^^)

170129-04.jpg

でも、イイお顔して遊んでたから私は満足d(*⌒▽⌒*)b

170129-05.jpg

チーズケーキをいただきながら少し休憩して
それからまたランで遊びました。

今日も華麗にハードルを跳んだ空。

170129-06.jpg
『もう少し高くても跳べるでござるわんよ~!』

1段高くしてみた。

170129-07.jpg

楽勝だけれど、着地の時に前足に負担がかかると痛めるおそれがあるので
やっぱり一段下げました(^_^;)
御老体なのでね、無理は禁物だもんね(* ̄∇ ̄*)

そして帰ろうとしたら見覚えのある車が駐車場に入ってきました。
あ~♪ ネっちゃんだぁ~!

170129-08.jpg

空も思いがけずお友達に会えて、すっごく嬉しそうな笑顔でした。

170129-09.jpg

一緒に遊ぶことはできなかったけれど会えて嬉しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

家に帰ってきて、空とのんびり過ごしていました。
で、夕方、ふと気付いた・・・
そうだ!夕飯作らなくっちゃいけないんだっけ!

母が伊豆へ山歩きに行っているので、
夕飯を私が作らなくちゃいけないってことをすっかり忘れてた(^▽^;)
なに作ろうかなぁ~と悩んでいたところ、
りんちゃんのパパ(のりダー)がCafe moo mooさんで
黒はんぺんフライを食べているのをインスタにあげていたので
それ、いただき! というわけで、黒はんぺんフライにしました。

静岡名物の黒はんぺんのフライです。美味しいんですよ!
しょうが醤油で食べても、おでんの具としても美味しい黒はんぺん。
私はフライにするのが一番大好き♪
静岡では『はんぺん』と言えば白ではなく黒です。

・・・というわけで、今夜は黒はんぺんのフライと
白菜と肉団子のミルク煮を作りました~。

170129-10.jpg

これがまたビールが進むんだなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 今日も食べ過ぎ、飲み過ぎだよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝のお散歩ではシェル友クレアちゃんと一緒にお散歩して
ドッグランでも良く遊んで
夕方のお散歩はラケルと一緒に公園を3周したので
空は今日はお疲れのようです。

170129-11.jpg

明日の朝は雨でお散歩は無理かな?
雨が上がってくれてるといいね。


[2017.01.29(Sun) 20:52] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク お鍋の日 

2017年01月28日 ()
今日も朝のお散歩はいつもの公園で♪

170128-01.jpg

ポカポカ陽気で梅の花もだいぶ咲いてきました~ヽ(^◇^*)/

170128-02.jpg

数日前の寒さが嘘みたいな暖かさ(⌒∇⌒)
ずっとお天気が良いのもあるけれど、富士山の雪も少なっ!!

お散歩のあとは、朝霧FDGさんへ向かいました~♪
この土日は、「年間パスポート会員 お鍋10%OFF」という企画があって
先週からランチにお鍋の予約をしていたのです~。
FDGさんに到着してクラブハウスに受付に入っていったら
カフェのお気に入りの席にお鍋の用意がしてあるのが目に入りました~。
あれ?でも・・・数が・・・(^・ω・^).....ンニュニュ? 
3つセッティングしてある? 私のじゃないのかなぁ~?
いや、そんなわけない!ヤツらだ!

170128-03.jpg

そう、コイツらです(*≧m≦*)
メルクとりんちゃんが「便乗しちゃった~!」って。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
(≧ω≦)b OK!! 一人鍋じゃなくて嬉しいわぁ~!

ランチの時間まで少しランで遊びました。
空はランに入るのを拒否したので、抱っこで入場です。
ランにはメルクとりんちゃんと、ビーグルさんしかいなかったからね。
空が怖がる理由はないので連れて行きました。

170128-04.jpg

空はビーグルさん達にご挨拶(^^)

170128-05.jpg

ご挨拶をして緊張も解けたようです(⌒∇⌒)

170128-06.jpg

少しだけだったけれど一緒に遊んでくれました~O(≧▽≦)O

170128-07.jpg

ね~、空。 ランは楽しいところだって思い出したかな?

170128-08.jpg

久しぶりにとってもイイお顔を見たような気がします(^^)

少し遊んでからカフェでランチのお鍋です。

170128-09.jpg

空には今日も猪のテリーヌ。
うまうま~♪ と平らげました~。

170128-10.jpg

私は寄せ鍋♪ 
メルロゼママとりんちゃん家とおしゃべりしながらお鍋を楽しみました(^^)
今日も笑い過ぎちゃった~!

170128-11.jpg

空は「長っ話に呆れちゃうでござるわんよ」の諦めモードでしたぁ~。

170128-12.jpg

何はともあれ、空はランで少しだけれど遊んでくれたし、
ランチのお鍋も楽しく美味しくいただいたし、楽しい朝霧でした~♪

そして、今日は我が家では私が夕食当番!
水餃子鍋にする!って先週から決めていました。
朝霧から帰ってから買い物に行って、準備開始!
餃子をせっせと包んで、タレを作って、野菜を切って準備完了( ̄^ ̄ゞ

170128-13.jpg

タレは、ゴマとオイスターソースと豆板醤etc.で作りました。
これ、私の得意料理のひとつなんです。
兄が来ていたのですが、「美味しい!」って食べてくれました。
お鍋の〆はラーメンで。
お昼も鍋、夜も鍋! 今日はお鍋の日でした~♪

170128-14.jpg

ランで久しぶりに楽しく遊んだ空は、
どんな夢見てるんだろうね~?の穏やかな顔をして寝ています。






[2017.01.28(Sat) 22:25] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は便乗させていただきましてサンキューでした!
久しぶりのお鍋ランチ美味しかったねーで、おしゃべりも絶好調で楽しかったね(≧∇≦)
私は怖いオバサンですから…ププ!

今日はロッチがいなくて静かでしたが、ロッチの脚の方も異常なく、ひと安心です。
空ちゃん、またロッチと走ろうね☆

by メイP
鍋の日!!

先週行った時に割引って聞いて自分のスケジュール
考えたら調子が悪い車のドラレコ交換の予約してある日
って事で土曜は断念( ・´д・`)
日曜も昼頃から用事があるからダメだ・・・でした

空ちゃんもなんとかランで楽しく遊べたみたいなので
次からは大丈夫かな?


by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

昨日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーねぇ~。
(^∇^)アハハハハ!
行ったら空ねぇさん、鍋予約してるって聞いたんで、メルロゼママさんと便乗しちゃいました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
おかげさまで本当に腹の底から笑えるランチタイムとなりましたよ。
結局自分はレギュラーメニューでしたけどね。
プププッ (*^m^)o==3

またの再会を楽しみにしております。
では~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

メルロゼママ by hare
昨日はありがとね~!
一人寂しく鍋の予定が、思いがけず楽しい鍋ランチになりました(*^-^)ゞ 
FDGさん、冬メニューのお鍋の復活して欲しいよね~。トマト鍋食べたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ロッチ、何ともないようで良かったね。で、今日は箱根散歩と伊東でランチ♪
ロッチも今日はお出掛けしてストレス発散できたかな?
昨日のメルク、「ママ、今日も舌好調だね」の身震いが可笑しかったなぁ~(*≧m≦*)
今日はMOMOさんで遊んできました。ネっちゃんにも会えたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

メイPさま by hare
そうよ!鍋の日!!
去年までは冬メニューで寄せ鍋、キムチ鍋、トマト鍋があったから
今年も楽しみにしてたのにメニューに載らなくって。残念!と思っていたら
年パス会員特典の10%OFF企画で登場したので食い付きました~♪

今日はMOMOさんすれ違い!
空の病院に行く途中、メイスター号がないなぁ~ってチェック。
病院帰りに見たらメイスター号があったので、
あぁ、もう帰って来ちゃったのね~って。
空はランに入っちゃえばいいんだけど、
やっぱり自分からは入らないみたいです。。。(^▽^;)
メイちゃん、そんな空だけどまた遊んでね。

のりダー by hare
昨日はありがとね~。
久しぶりに、りんちゃん、メルクと揃って一緒にランチできて楽しかったです。
でね~、りんちゃんに渡すの忘れたものが・・・
空き缶!ビー玉入れるって言ってたヤツ!
いつでも渡せるように車の中に置いていたのに、渡すの忘れちゃいました~(^_^;)
今度会った時に渡すね(^^) 覚えてたら一声掛けてください。

のりダー、今日さぁ黒はんぺんフライ食べたでしょ?
インスタで見て、今日の我が家の夕食メニューが決まりました!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 美味しいもんね~♪
写真見てたら食べたくなって作っちゃったよ(*≧m≦*)

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2